学校法人 麻機幼稚園 > お知らせ > 0歳~2歳児♪幼稚園で遊ぼう♬ あさはた子育てサロン♩

0歳~2歳児♪幼稚園で遊ぼう♬ あさはた子育てサロン♩

あさはた子育てサロン R6 ⇦クリックしてください!

 今年も大好評な未就園児遊びの場『あさはたキッズ広場』が、5月17日に開催されます。第1回目は、「ミニSLミニ新幹線の乗ろう」ということで、たくさんの方々の参加が期待されます。駐車場は、詰めれば100台入る大きなスペースがあるので、是非お越しになってください。年間12回の遊びの場を計画しています。詳細は、この HPをご覧ください。

 また、0歳児から麻機幼稚園に遊びに来ていただこうと、お家の方々とのコミュニティの場も兼ねた、『あさはた子育てサロン』も開きます。日程はも5月29日(水)から年間9回を計画しています。あさはたキッズ広場に来ていただいた方々にもお伝えしようと思います。私たち子育て経験のある職員が対応します。お気軽にご相談ください。予約も不要。もちろん無料で、9回中いつ来ていただいても構いません。(この期間だけでなく、いつでも園に来ていただければ、対応していこうと思いますので、お気軽に)日程などの詳細は、上にある「あさはたサロン」をクリックしてください。